« 今年も発見…気をつけませう | トップページ | 熱波フット! »

2008年8月18日 (月)

祖母の13回忌

こんにちは、やこです。

昨日父方の祖母の13回忌の法要にダンナ様と出席してきました。ダンナ様が私の実家に行くのはお正月依頼。泊るのは始めてでした。

土曜日の行きがけに、母方の祖母が入院している病院へお見舞いに行き、母と一緒に実家へ帰りました。お寿司を食べに行ったのですが、乾杯のときに、14日が誕生日だった父は「お誕生日おめでとう!」って自分で高らかに言ってましたcoldsweats01私は誕生日当日に電話でおめでとうを言っていたのですが、兄からは何も言ってこないのがお気に召さないらしく、何度も文句を言ってました・・・。母と2人で「自分だって親に何にもしなかったでしょう」と攻めると、「当たり前だ」と訳のわからないことを主張していました(笑)ホント、自分のことには一生懸命な父です・・・sweat02

妊娠してから初のお墓参りでしたが、ダンナ様とお掃除もしていい報告ができたと思います。元気な赤ちゃんが生まれるように、見守っていてくれたら嬉しいです。

そんなわたしのお腹の中の「ピーちゃんchick」ですが、ここ数日とっても元気に動きます。軽井沢への旅行中に動きが鈍かったのを心配したのもつかの間、時折気持ち悪く感じるぐらい動き回ってますwobblyこれが益々激しくなっていくのかと思うと恐ろしい~sign03いえいえ、動いてくれると安心できます。どんどん動いてちょうだいheart04

ではまた。

|

« 今年も発見…気をつけませう | トップページ | 熱波フット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27208/23066104

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母の13回忌:

« 今年も発見…気をつけませう | トップページ | 熱波フット! »